たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2011年12月06日

もうすぐ…☆

もうすぐやってきますね…クリスマス

秋川の駅前もイルミネーションの準備に取りかかってました

あきる野店も遅ればせながら冬仕様にしなければ



ツリーの画像はまた後日のお楽しみで

それにしても最近まちがクリスマス気分になるのが早いような…気のせいですかね

佐藤




  • Posted by SU14 at 14:40│Comments(2)
    この記事へのコメント
    今年はプレステ3が枕元に置いてないかな?年のせいか、クリスマスソングを全く聴かなくなってしまった今日この頃。

    飾り付け頑張ってください!
    Posted by shigekix at 2011年12月08日 22:05
    shigekix様

    がんばりました☆

    お店ではクリスマスソング流れてますよー
    Posted by 佐藤 at 2011年12月09日 18:56
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もうすぐ…☆
      コメント(2)