たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2014年10月06日

濡れてるとグリグリなんだけど・・・

濡れてる時はグリグリなんだけど、乾くとパーマが伸びちゃう⁉︎人っていますよね




今日はそんな方。

方っていっても、スタッフの松本です。
希望は、ある程度しっかり目

スタッフの要望は聞かん深江です



巻き巻き終了!

時間をおいて、パーマ終了です。





結構、グリグリにかかりました

普通ならば冷や汗ものですヤバイ!かかり過ぎっ・・・

通常、美容師さんはこっから無口になるか、

言い訳や違う話題にもっていく饒舌になりま〜す

でも・・・その人髪質を把握してる美容師さんなら大丈夫!


ブワ〜って乾かして、こんな感じです


あれれ・・伸びちゃった

こっから、ムースをつけてスタイリング



あら不思議!!パーマ復活‼︎





外ハネ感がキュート‼︎

自分の髪質を把握している美容師さんをみつけることが、より良い人生を送る一つの手段だと感じる今日この頃デス

スタッフの要望は聞かないといいつつも、ちゃんときいてる

小心なフカエでした






















  • Posted by SU14 at 21:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    濡れてるとグリグリなんだけど・・・
      コメント(0)