たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年06月30日

熱き戦い!!!

蚊が活動する季節ですねぇ
もう刺されて痒みに悩まされている佐藤です
みかんの皮の汁を塗るといいと聞きますが本当なのでしょうか


とうとうブログ当番がやって来ました
前回ちょっとサボり気味だったので今回はがっつり更新します


昨日友達と一緒にVAMPSのライブに参戦して参りました
場所はZeppTOKYOだったのですがやっぱり遠いいですねぇ
片道約1時間半はきついです


いや、でも今回はそんなきつさも吹っ飛ばすくらい神的なチケ番だったので興奮しっぱなしであっという間でした
なんとチケ番が33番生きててよかった神様ありがとうって感じでした
誘ってくれたお友達が女神に見えました

そして開場のとき番号が1番から順々に呼ばれることに感動です
普通なら10〜20までどうぞってひとくくりにされてしまうのに

そして入ってからも会場まで2列で誘導されました2列でちゃんと歩くなんて小学生の遠足以来だなぁって思いました………

そしてやっと会場内にはいりダッシュで最前列に
ヤバイですめっちゃ近いです
毛穴まで見えそう(`∀´)
そして6:66になり開演
めちゃかっこいい
めっちゃ美しい
曲も激しめが多くて暴れまくりで楽しかったです
やっぱり生で聞くのは違います

いや〜いい汗かきましたでも体が痛いです
柵に押し潰されすぎてあちこちに痣が

終わってからも夢覚めずな二人でした(゚д゚)

写真は物販で買ったプリングルスです





  • Posted by SU14 at 23:15│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ありがとうございます!

    すみません、気を使って頂いてプリングルスのお土産買ってきてもらって、、、。
    Posted by shigekix at 2009年07月01日 23:52
    shigekix様
    コメントありがとうございます

    いや〜残念ですがあの子はもうもらいてが………
    土産話なら沢山ありますので是非
    Posted by SU14 at 2009年07月02日 20:55
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    熱き戦い!!!
      コメント(2)