たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社あきる野市 あきる野市

2009年08月30日

夜の散歩

先日小須田さんとイオンにうどんを食べに行って参りました




小須田さんが言うにはコシがあってうまい☆

なので検証してみました………………………




う…うまいです☆

テンカスのサクサクとうどんのコシのマッチ最高です


うどんを完食しお店に戻り松本さんと合流し『第ニ回都内冒険王は俺がなる(仮)』の作戦会議です

今回はどこに行こうかと話すこと数十分…………

今回のテーマは夜の井の頭公園の生き物の生体を探ろうです

と行き先も決まったことで早速車に乗り込み出発

途中でスーパーによりポケモンラムネを購入し準備満タン

そして井の頭公園に到着
夜の薄暗い感じがなんだか不気味です
夜なのに井の頭公園には人が多くてびっくりです


まずは着いたお祝いにポケモンラムネで乾杯




そして公園を一周することに…………
蝉が鼠花火のようにはいつくばっていたり蝙蝠が低空飛行で飛んでたり色々な難関をくぐり抜け

やっと井の頭公園駅前まで着きました




じんわり汗がにじみ少し涼みにセブンへ
そして後半頑張るためにガリガリ君をゲット





ガリガリ君を頬張りながらあと少しの道程をぐったりしながら歩き無事到着

もう疲れたので車に戻り帰還しました

第三回があるのかわ誰もわかりません

がまたあることを胸にひめ夢に落ちる佐藤でした



  • Posted by SU14 at 23:12│Comments(2)
    この記事へのコメント
    夜の冒険は面白いですよね!もうちょっと涼しくなるといいのですが、、、。昔は多摩地区を夜な夜な探検しまくりでしたY


    この「うどん屋」は福生にもあるのですが、いつも込んでます(汗)なかなかどうして、、、な様ですね!
    Posted by shigekix at 2009年08月31日 20:09
    shigekix様
    夜の探検は楽しいですよね

    福生にもあるんですね
    そんなに混雑してるとは………………すごいですね☆
    Posted by SU14 at 2009年09月03日 07:26
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜の散歩
      コメント(2)